大学コンソーシアムあきた

お問い合わせ

平成24年度〈後期〉高大連携授業 受講のしおり

平成24年度〈後期〉高大連携授業 受講のしおり
1 講義は概ね5回
   1~5講までの受講で1つの学修となるよう構成されていますので,全回受講を心掛けましょう。
2 受講会場をお間違えなく!
  各科目,各講の会場は,ポスターやチラシに記載されています。受講会場を確認してください。
3 カレッジプラザでは
  2階に上がると会場の講義室名が表示されています。講義室内の席は自由ですが,前から詰めて着席してください。
4 カレッジプラザ以外の会場では
  大学キャンパス正面口に会場への行き方を表示していますので,それに従って会場に入ってください。会場に入ったら受付をし,出席確認を受けてください。
5 授業について
  1回の授業は90分です。毎回,必ず受付を済ませてから入室してください。
6 授業持参品,服装
  筆記用具,辞書等,学校で使っているものを持参してください。昼休憩がある授業には昼食を持参してください。服装は基本的に自由(制服でも私服でもOK),また外履きで受講できますので上履きを持参する必要はありません。
7 欠席の場合
  受講できなくなったときは,その都度,必ず受講会場へ連絡をしてください。
   ○秋田大学手形キャンパス (TEL) 018-889-2806
   ○秋田県立大学本荘キャンパス (TEL) 0184-27-2000
   ○日本赤十字秋田看護大学・日本赤十字秋田短期大学 (TEL) 018-829-2229
   ○聖霊女子短期大学 (TEL) 018-845-4111
   ○カレッジプラザ (TEL) 018-825-5455
    ※カレッジプラザへはメールでの欠席連絡も可。氏名,高校名,受講科目名,欠席日,欠席理由を明記の上,【college@mail2.pref.akita.jp】へメールを送信してください。
8 連絡先について
  講義日の急な変更や持ち物の連絡をするときがあります。基本的にはメールでお知らせしますので,大学コンソーシアムあきた事務局からのメール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が確実に届くよう設定しておいてください。また,連絡先を携帯電話にした場合は,同事務局からの電話(018-889-2843)が繋がるように設定しておいてください。自宅電話を連絡先にした場合は,お家の人にも連絡を取り次いでもらえるよう伝えてください。
9 開講日時,会場の確認を
  事前に配付されているチラシで,受講科目の開講日時と会場を必ず確認しましょう。
10 カバン,身の回り品は講義室の中に
   カバンやコート,身の回り品は講義室に持ち込み,コートはハンガーに掛けるなどしてください。傘は明徳館ビル入口の傘袋に入れて,講義室内に持ち込んでください。
11 マナーモードのお願いなど
   授業中は,携帯をマナーモードにし,消しゴムのカスはくず箱に入れてから帰りましょう。
12 受講修了証とアンケート
   講義の半分以上の回数を受講し,希望する方には修了証を差し上げます。最終講の受付時にお申し出ください。後日郵送します。なお,講義最終日にはアンケートに御協力をお願いします。
13 駐輪場
   カレッジプラザでは仲小路側の駐輪場に置くことができます。
14 お問合わせ先
   不明な点は,大学コンソーシアムあきた事務局(秋田大学教育推進課内)へどうぞ。
   (電話) 018-889-2843
   (E-mail) conso@jimu.akita-u.ac.jp

資料

  1. H24(後期)受講のしおり

<<前のページに戻る

ページの先頭へ