大学コンソーシアムあきた

お問い合わせ

令和5年度高大連携授業(後期)募集について

令和5年度 高大連携授業(後期)募集は終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。今後については下記をご確認ください。

☆受講可否の確認方法☆

・ホームページから申込をした方に対しては、受講の可否について9月中旬頃までにご登録いただいたアドレスへメールにて通知いたします。

・メール送受信に不具合のあった方、FAX申込の方には、9月中旬頃にメールではなく高校宛の文書(郵送)にて通知いたします。

また、「申込のあった方全員の申込結果(受講可否)一覧」を高校宛てに郵送しますので、進路指導主事の先生に自分の受講可否を確認することが可能です。

☆申込科目のキャンセルについて☆

募集期間を過ぎてからの申込科目のキャンセルについては、後日お送りいたします受講決定通知が届いた後に、キャンセルを希望する科目の担当大学(授業計画書(シラバス)に記載の欠席連絡先)へご連絡をするようお願いいたします。大学コンソーシアムあきた事務局では受付できませんので、ご注意ください。

 

資料

  1. 授業計画書(シラバス)

<<前のページに戻る

ページの先頭へ