【お知らせ】令和5年度(前期)応募概要
高校生の皆さんに大学・短大の講義を体験してもらうため、秋田県内の大学・短大が高校生向けに企画した特別授業を開講いたします。
募集期間は4/7(金)10:00~4/26(水)17:00です。
事前にページ下部のシラバス(科目概要)等の資料をよく読んだ上で、各科目の受講申込フォームよりお申し込みください(4月7日(金)午前10時から閲覧可能)。
【ネット申込ができない、メール送受信不具合のあった方向け】
FAX用(手書き)申込書は、同日4月7日(金)に本ページ下部に掲載いたします。 高校の先生に、FAXにて送信してもらうようお願いしてください。
【注意】各科目に受講定員人数が設定されており、申込先着順となりますのでご了承ください。
※申し込みが一時的に受付された(自動返信メールが届いた)場合でも、定員を超過している場合は、【受講不可】となります。
受講可能となった方には、5月20日頃までにご登録いただいたアドレスへ【受講決定通知】をメールにてお送りいたします。
受講可能でもメール送受信不具合のあった方、定員超過による受講不可となった方、および科目が開講中止となった方には、同時期(5月20日頃)に、各高校に文書を郵送いたします。
また「申込のあった方全員の申込結果(受講可否)一覧」についても高校宛て(進路指導主事の先生あて)に郵送しますので、進路指導主事の先生に確認することも可能です。
☆申込の前にご確認ください
PC・スマートフォンからの申込後、申込内容が記載されたメール(件名:【大学コンソーシアムあきた】高大連携授業申込(写))が登録アドレスに自動返信されます。
スマートフォンの設定上、迷惑メールと判断され届かない場合がありますので、事務局からのメール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信できるよう受信許可設定をお願いします。
それでも自動返信メールが届かない場合:
大学コンソーシアムあきたHP内「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ種別で「高大連携授業 申込確認」を選択し、高校名、氏名、申込科目番号・科目名をご記入の上、申込が完了しているかお問い合わせください。
(お問い合わせ後3日以上返信のない場合や、お急ぎの方はお電話(018-889-2843)にてお問い合わせください。)
FAX用(手書き)申込書は、同日4月7日(金)に本ページ下部に掲載いたします。 高校の先生に、FAXにて送信してもらうようお願いしてください。
【注意】各科目に受講定員人数が設定されており、申込先着順となりますのでご了承ください。
※申し込みが一時的に受付された(自動返信メールが届いた)場合でも、定員を超過している場合は、【受講不可】となります。
受講可能となった方には、5月20日頃までにご登録いただいたアドレスへ【受講決定通知】をメールにてお送りいたします。
受講可能でもメール送受信不具合のあった方、定員超過による受講不可となった方、および科目が開講中止となった方には、同時期(5月20日頃)に、各高校に文書を郵送いたします。
また「申込のあった方全員の申込結果(受講可否)一覧」についても高校宛て(進路指導主事の先生あて)に郵送しますので、進路指導主事の先生に確認することも可能です。
☆申込の前にご確認ください
PC・スマートフォンからの申込後、申込内容が記載されたメール(件名:【大学コンソーシアムあきた】高大連携授業申込(写))が登録アドレスに自動返信されます。
スマートフォンの設定上、迷惑メールと判断され届かない場合がありますので、事務局からのメール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信できるよう受信許可設定をお願いします。
それでも自動返信メールが届かない場合:
大学コンソーシアムあきたHP内「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ種別で「高大連携授業 申込確認」を選択し、高校名、氏名、申込科目番号・科目名をご記入の上、申込が完了しているかお問い合わせください。
(お問い合わせ後3日以上返信のない場合や、お急ぎの方はお電話(018-889-2843)にてお問い合わせください。)