大学コンソーシアムあきた

お問い合わせ

【お知らせ】令和4年度(後期)募集開始時期と応募概要について

令和4年度 高大連携授業(後期)募集開始時期と応募概要について

 

高校生の皆さんに大学・短大の講義を体験してもらうために、秋田県内の大学・短大が
高校生向けに企画した特別授業を開講いたします。
募集期間は8/25(木)午前10時~9/5(月)午後5時までとなっております。
事前に下記のシラバス・時間割をご覧になり、
8/25(木)午前10時から閲覧可能となります受講申込フォームよりお申し込みください。
※手書き用申込書は8/25(木)に掲載いたします。

受講定員人数が設定されており、これらは先着順となりますのでご了承ください。
(※申し込みが受付された場合でも、定員に達した場合は受講することができません。

受講可能となった方には9月20日頃、登録されたアドレスへ【受講決定通知】をメールにてお送りいたします。
なお、受講不可、受講中止となった方には郵送にてお知らせいたします。
  
☆申込の前にご確認ください
パソコン・スマホからの申し込み後、申込内容が記載された
メール(件名:【大学コンソーシアムあきた】高大連携授業申込み(写))が
登録アドレスに自動返信されます。
スマホの設定上、迷惑メールと判断され届かないといった場合もございます。
事務局メール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信できるよう受信許可設定をお願いします。
それでもメールが届かない場合は大学コンソーシアムあきたHP内お問い合わせフォームより
高校名、氏名、申込科目名をご記入の上、申し込みが完了しているかお問い合わせください。

資料

  1. 開講科目一覧
  2. シラバス <科目の詳細について、申込前にご確認ください>
  3. 時間割
  4. 募集案内ポスター

<<前のページに戻る

ページの先頭へ