大学コンソーシアムあきた

お問い合わせ

【お知らせ】令和2年度(後期)募集開始について

令和2年度 高大連携授業(後期)募集開始時期と応募概要について
高校生の皆さんに大学・短大の講義を体験してもらうために、秋田県内の大学・短大が
高校生向けに企画した特別授業を後期開講いたします。
募集期間は8/27(木)18時~9/7(月)正午までとなっております。
事前に下記のシラバス・時間割をご覧になり、
8/27(木)18時から閲覧可能となります受講申込フォームよりお申込みください。

今回、多くの科目について受講定員人数が設定されており、
これらは先着順となりますのでご了承ください。

受講可能となった方には講義開始1週間前までに登録されたアドレスへ
【受講決定通知】をお送りいたします。
(※申込みが受付された場合でも、定員に達した場合は
受講することができませんので、ご注意ください。)  

また、今回Zoomによる遠隔授業で行う科目もございます。
必ず【遠隔授業留意事項】をお読みになり、ご応募ください。

☆申込みの前にご確認ください
申込後、返信メールが届かないなどの問い合わせが多くみられます。
メール設定で事務局メール
conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信出来るよう受信許可設定をお願いします。 

資料

  1. 令和2年度 高大連携授業(後期)募集案内ポスター
  2. 令和2年度 高大連携授業(後期)シラバス <科目の詳細はこちらでご確認ください>
  3. 令和2年度 高大連携授業(後期)開講科目一覧
  4. 令和2年度 高大連携授業(後期)時間割
  5. 遠隔授業留意事項<応募を予定している場合は必ずご確認ください>

<<前のページに戻る

ページの先頭へ