大学コンソーシアムあきた

お問い合わせ

【授業が開始されます】令和6年度高大連携授業(後期)

令和6年10月5日(土)
令和6年度高大連携授業(後期)の授業がはじまります。

 受講決定通知をメールまたは、文書で受け取った皆さんは、ページ下部に記載の「受講のしおり」「授業計画書」をよくご確認のうえ、忘れずに授業へ参加してください。
※受講決定通知にも同じものが添付されています。 

【授業を欠席する場合には】
ご都合により欠席される場合は下記の項目を明記のうえ、受講2日前までに、授業計画書記載の欠席連絡先へ連絡をしてください。 

1 受講科目名
2 高校名・学年
3 氏名
4 欠席日
5 欠席理由 

【遠隔授業を受講する方】
高大連携授業では、Zoom等のツールによる遠隔(オンライン)授業で実施予定の科目があります。
遠隔授業に該当する科目を申し込み・受講される方は、「遠隔授業受講にあたってのマニュアル・注意事項・受講方法」を必ず読んでおくようお願いいたします。 

資料

  1. 1. 受講のしおり
  2. 2. 授業計画書
  3. 3. 遠隔授業留意事項・受講マニュアル ※遠隔授業(オンライン形式)申込予定の方はご一読ください

<<前のページに戻る

ページの先頭へ