【お知らせ】令和5年度(後期)応募概要
高校生の皆さんに大学・短大の講義を体験してもらうため、秋田県内の大学・短大が高校生向けに企画した特別授業を開講いたします。
募集期間は、8月25日(金)10:00 ~ 9月6日(水)17:00です。
事前にページ下部の授業計画書(シラバス)等の資料をよく読んだ上で、下記「開講科目一覧」の、各科目の受講申込フォームより科目ごとにお申し込みください。
!注意!
各科目に受講定員人数が設定されており、申込先着順となりますのでご了承ください。
※申し込みが一時的に受付された(自動返信メールが届いた)場合でも、定員を超過している場合は、受講不可となります。
また、募集期間を過ぎてからの申込科目のキャンセルについては、後日お送りいたします受講決定通知が届いた後に、キャンセルを希望する科目の担当大学(授業計画書(シラバス)に記載の欠席連絡先)へご連絡をするようお願いいたします。大学コンソーシアムあきた事務局では受付できませんので、ご注意ください。
【ネット申込ができない、メール送受信不具合のあった方向け】
FAX用(手書き)申込書を、本ページ下部に掲載いたします。高校の先生に、FAXにて送信してもらうようお願いしてください。
☆受講可否の確認方法☆
・ホームページから申込をした方に対しては、受講の可否について9月中旬頃までにご登録いただいたアドレスへメールにて通知いたします。
・メール送受信に不具合のあった方、FAX申込の方には、9月中旬頃にメールではなく高校宛の文書(郵送)にて通知いたします。
また、「申込のあった方全員の申込結果(受講可否)一覧」を高校宛てに郵送しますので、進路指導主事の先生に自分の受講可否を確認することが可能です。
☆申込の前にご確認ください☆
PC・スマートフォンからの申込後、申込内容が記載されたメール(件名:【大学コンソーシアムあきた】高大連携授業申込(写))が登録アドレスに自動返信されます。
スマートフォンの設定上、迷惑メールと判断され届かない場合がありますので、事務局からのメール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信できるよう受信許可設定をお願いします。
それでも自動返信メールが届かない場合は、大学コンソーシアムあきたHP内
「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせ種別で「高大連携授業 申込確認」を選択し、高校名、氏名、申込科目番号・科目名をご記入の上、申込が完了しているかお問い合わせください。
(お問い合わせ後3日以上返信のない場合や、お急ぎの方はお電話(018-889-2843)にてお問い合わせください。)
資料
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1.開講科目一覧
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2.授業計画書(シラバス) ※申込前に内容をご確認ください
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3.募集案内ポスター
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