令和3年度 高大連携授業(後期)募集開始時期と応募概要について
高校生の皆さんに大学・短大の講義を体験してもらうために、秋田県内の大学・短大が
高校生向けに企画した特別授業を後期開講いたします。
募集期間は8/25(水)午後6時~9/6(月)午前8時までとなっております。
事前に下記のシラバス・時間割をご覧になり、
8/25(水)午後6時から閲覧可能となります受講申込フォームよりお申込みください。
※手書き用申込書は8/25(水)に掲載いたします。
受講定員人数が設定されており、これらは先着順となりますのでご了承ください。
(※申込みが受付された場合でも、定員に達した場合は受講することができません。)
受講可能となった方には9月21日頃を目途に登録されたアドレスへ
【受講決定通知】をお送りいたします。
また、受講不可、受講中止となった方には郵送にてお知らせいたします。
☆申込みの前にご確認ください
メール(件名:【大学コンソーシアムあきた】高大連携授業申込み(写し))が
登録アドレスに自動返信されます。
スマホの設定上、迷惑メールと判断され届かないといった場合もございます。
メール設定で事務局メール(conso@jimu.akita-u.ac.jp)が受信出来るよう
受信許可設定をお願いします。
それでもメールが届かない場合は大学コンソーシアムあきた事務局へ電話にて
申し込みが完了しているかご確認ください。